機能紹介 - 自分のブログにコメントがあった場合は指定のアドレスに通知することが可能です  
しんぐり さん
のブログ
プロフィールを見る
 << 2010年 02月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
 2024年
  12月   11月   10月   09月
  08月   07月   06月   05月
  04月   03月   02月   01月
 2023年
  12月   11月   10月   09月
  08月   07月   06月   05月
  04月   03月   02月   01月
未分類 ( 2 )
ブログ日記 ( 6 )
写真集 ( 0 )
備忘録 ( 0 )
メモ帳 ( 0 )
YouTube ( 0 )
サイトブックマーク ( 0 )
 

  起業のお参り ブログ日記 : 02月12日 
さて、社員日記ということで、まずは私から掲載していこうと思います。

どのようなタッチで日記?するか...
固い感じ?賢い感じ?情報通?いろいろ考えましたが、背伸びせず、自分たちの言葉で自分たちの好きに始めることにしました (^o⌒*)/
文章に力が無いなので出来るだけ写真を添えて (¬ε¬)

( 途中でガラッと変えるかも知れませんが... )

という気まぐれでスタートします。よろしくお願いします。

さて、起業された方は皆さん経験されているでしょうか、氏神訪問。

めっぽうそのような事に興味が有りませんでしたが、
いろんな方に進められ、奉納して参りました。
気持ちがシャキッとしますね (σ´V`*)

IMG_007.jpg

※ 全体に公開   コメントする ( 0 )   2010.02.12 21:13:34 
└  みんなの投票 : 2826
 
 74.6 25.4 


Your IP : 3.139.107.241   Host : ec2-3-139-107-241.us-east-2.compute.amazonaws.com   0.261 seconds