機能紹介 - 自分のブログにコメントがあった場合は指定のアドレスに通知することが可能です  
しんぐり さん
のブログ
プロフィールを見る
 << 2010年 08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 2024年
  12月   11月   10月   09月
  08月   07月   06月   05月
  04月   03月   02月   01月
 2023年
  12月   11月   10月   09月
  08月   07月   06月   05月
  04月   03月   02月   01月
未分類 ( 2 ) ◆
ブログ日記 ( 6 )
写真集 ( 0 )
備忘録 ( 0 )
メモ帳 ( 0 )
YouTube ( 0 )
サイトブックマーク ( 0 )
 

  今日は九州です 未分類 : 03月13日 
今日はある学会に参加するために博多へ。

新大阪から2時間半も掛かると思わなかったですが、
広島・岡山・小倉の街並みが見えて良かった良かった (´∀`)

博多と言えば、ラーメンかな?ということで
洲本にある「一蘭」というラーメン屋へ!!

私は美味しく食べたけど、同席した中国人はあまりだったらしい。酔っぱらってて味分かんないんじゃないの??と思いながら帰ってきました (¬ε¬)

IMG_084.jpg

※ 全体に公開   コメントする ( 0 )   2010.03.13 21:08:36 
└  みんなの投票 : 2938
 
 74 26 


  まりもっこリ♪ 未分類 : 03月08日 
昨日は札幌の兄、が大阪に来ていたので
事務所で遊んだ後、深夜の大阪観光 (^O^)/

日曜の夜ということもあり、道頓堀〜なんばは静まり返っていました...

タクシーの運ちゃんも
「ここは眠らない街だけど、日曜の夜はねぇ〜」と
愚痴っていました。

たかじんプロデュースのラーメン屋で絞めました。

お礼に北海道のアイドル「まりもっこリ」を頂き、
またファミリーが増えそうです (>▽<)w

昔の仕事でお世話になった人でした。
楽しかったです。ありがとうございましたぁ (σ´V`*)

IMG_094.jpg

※ 全体に公開   コメントする ( 1 )   2010.03.08 21:14:45 
└  みんなの投票 : 2894
 
 74.1 25.9 

  札幌の兄、 さんのコメント
まりもっこりの後ろのやつは、
「にゃんまげ」って言います。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%BE%E3%81%92&lr=lang_ja

たかじんのらーめん、美味しかったけど
京都のらーめんも旨そうですね。

あ〜腹減った。
そろそろ帰ろう。 (^o⌒*)/

遊び心を忘れずにぃ〜

2010.03.23 23:42:52 


Your IP : 3.15.25.32   Host : ec2-3-15-25-32.us-east-2.compute.amazonaws.com   0.468 seconds